KAT-TUN追加公演決定!8日間連続に

KAT-TUNが5月に開催する東京ドーム7日間連続公演に申し込みが殺到したため、8日間連続公演(5月15~22日)に延長。さらには5月29日~31日京セラドーム大阪公演、6月14日~15日東京ドーム公演の追加も決定しました。公演では、亀梨君が野球と縁があることから、WBC日本代表優勝にあやかり、メンバーがWBCのユニフォームを着用する演出も予定されているとのこと。

有追加大阪場的呢!!總共是要出演13場的控喔~
嗯嗯嗯嗯~很好狠好!!!場次又增加了,對於想去看控的人真是一大福音!!!!
對於我這種沒辦法去看控的人,空虛感會一直增加><
但我周邊還是會買的

KAT-TUN 7日間連続東京ドーム公演決定 ほか

KAT-TUNが東京ドームで史上初の7日間連続公演「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」を行うことが発表されました。期間は5月15日(金)~21日(木)で、38万5000人を動員予定。曜日の惑星にちなみ、衣装や演出など毎日変える“七変化”構想もあるとのこと。

KAT-TUN五月份要在東京巨蛋連開七天控
這還沒什麼,還給我七種變化......
哎唷~很好狠好,看我到時候週邊怎麼買
不要給我說周邊也有七變化,不然我就去把喜爺給綁架起來><

以下是相關新聞



KAT-TUNがドーム7日間連続公演

人気グループKAT-TUNが東京ドーム7日間連続公演を行うことが22日、分かった。同所での連続公演は昨年の同グループと88年英歌手スティングの4日間連続で、史上最多記録となる。

 公演は、5月15日から21日までのプロ野球シーズン中。準備期間を通常の倍にあたる4日間を想定したことから、合計11日間、東京ドームを占拠する。巨人でも7日間連続で同ドームで試合したことはない。ジャニーズ事務所は昨年中ごろに「4~6月の間に11日間連続で借りたい」と同ドーム側に打診。09年の試合日程が決定したことで、ゴーサインを出したという。

 7日間で38万5000人を動員予定。公演タイトルは「不滅の連続1週間(仮)」。7公演ともすべて違うステージを検討している。同事務所のジャニー喜多川社長は「大変ですが、毎日セットや衣装を変えるなど七変化に挑戦したい」として、現在メンバーやスタッフからアイデアを集めているという。

 メンバーは「すごい」「ぜひやり遂げたい」と大喜び。亀梨和也(22)は「力を合わせて、今までにないコンサートにしたい」と話している。詳細はhttp://www.johnnys-net.jp


 KAT―TUNだ!史上初7日連続ドーム…5月15~21日東京公演

6人組アイドルグループ「KAT―TUN」が22日、5月15日から同21日まで7日間連続で東京ドーム公演を行うことを発表した。自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。7日間で38万5000人の動員を目指す。金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており、6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。

 KAT―TUNが東京ドームをジャックする。「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」と題し、7日間連続公演を決めた。昨年8月に自身がつくった4連続を大幅に更新する前人未到の挑戦。亀梨和也(22)はこの日、「今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。

 単に7日連続でコンサートを行うだけではない。5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。

 KAT―TUNはこれまで東京ドームでは11回の公演を行い、60万5000人を動員。今回の1週間ぶち抜きはさらに記録を目指して約2年前から構想していた。企画した所属事務所のジャニー喜多川社長は「芸能界も不況を吹き飛ばすにはどんどん記録をつくっていかないといけない」。7日間で38万5000人を見込んでいることから「ウッドストック(69年8月の米ニューヨーク州での野外コンサート)が1日で30万人動員したけど、勝ったかな。オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね」と気勢を上げた。

 今後は2月11日に「ONE DROP」、3月11日に「RESCUE」と2か月連続でシングルを発売する。

 【ジャニーズ勢が持つ東京ドーム記録】
  ◆最多公演回数=KinKi Kidsの34回
  ◆1公演の最多動員=KinKiが07年7月22日に記録した6万7000人。
  ◆最年少公演=Hey! Say! JUMPが07年12月22日に平均年齢15・2歳で達成。


史上初!KAT-TUN七夜連続東京ドーム

勢いに乗る6人が“メーク・ミラクル”に挑戦する!!

 KAT-TUNが7夜連続東京ドーム公演を敢行することがこの日、所属のジャニーズ事務所から発表。題して「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。

 従来の記録は昨年の同グループと、1988年の英歌手スティング(57)の4夜連続。これ以上では途中で休演日を入れるのが通常で、7夜連続はまさに偉業だ。

 連続公演には(1)会場のスケジュール(2)アーティストの体力(3)動員の見込み-の3条件がそろわないと困難。特に東京ドームは巨人の本拠地で、プロ野球シーズン中は(1)がネックとなる。

 7日間公演のためにはリハーサルや会場設営などで、公演前の4日間も必要。実際には5月11日からの連続11日間、ドームを確保している。

 この期間中、巨人は12~14日が横浜主催、15~17日が広島主催、19日からは交流戦が始まり19、20日が日本ハム主催の試合とロードが続く。

 2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」と事務所とドーム側で協議してきた。日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。

 メンバーの亀梨和也(22)はコメントで「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」と宣言。田口淳之介(23)は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。

 事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。


KAT―TUN不滅の7日連続東京ドーム

KAT―TUNが史上初の東京ドーム7日連続公演に挑む。「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」(5月15~21日)と銘打ち、計38万5000人を動員予定。

 東京ドームでは昨年、SMAPが中1日の休みを挟んで6日間公演を行った。連続開催ではKAT―TUNと英歌手スティング(57)の4日連続が過去最多。

 メンバー6人はCDデビュー前の02年8月27日、大阪・松竹座で1日11回公演を成功させ話題になった。これに続いて、東西で異例の興行記録を樹立を狙う。亀梨和也(22)は「今までにないものを考え、6人で力を合わせていいものを作りたい」と抱負。セットや衣装を日替わりにし、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「1週間にちなみ、月曜から日曜までの7つの天体をイメージした演出を考えている」と話している。問い合わせはKAT―TUN東京ドーム2009公演事務局=(電)0180(993)335=へ。


1週間まるごとKAT-TUN…東京D

人気グループ「KAT-TUN」が、今年の5月に史上初の東京ドーム連続7日間公演(5月15~21日)を行うことが22日、明らかになった。1988年にオープンした東京ドームの連続公演記録は、KAT-TUN自身が持つ4日間。自らの記録を大きく更新する史上初の快挙にメンバーは「すごいことをやらせていただくことになった」「頑張っていきたい」と奮闘を誓った。

  ◇  ◇

 1988年のオープン以来、多くのアーティストが名ライブを繰り広げてきた東京ドームに新しい記録が生まれる。同所の連続公演記録は、KAT-TUNが持つ4日間。それを自らの手で更新。5月15日から21日まで「KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」を7日間連続で行い、38万5000人を動員するのだ。

 関係者によると、2年前にこの企画が持ち上がった。スケジュールがなかなか合わなかったが、今回はプロ野球開催中にもかかわらずようやく合致。12月中旬に正式にOKが出た。準備期間を含め10日間の利用に、東京ドーム側に「本当に使うのですか」と驚いた様子で確認されたという。

 後楽園球場時代の81年「たのきん3球コンサート」以来、ジャニーズでは、89年に東京ドームで初めてコンサートを開催した光GENJI、34回の東京ドーム最多公演記録を持つKinKi Kids、最年少記録を持つHey!Say!JUMPら多くのグループがこの地で輝いた。KAT-TUNも、06年に初公演。昨年夏に4日連続公演の記録を作った。

 開催を知ったメンバーは「うれしい!」「幸せ」と大喜び。亀梨和也(22)は「今までにないようなものをしっかり考えて、力を合わせていいものを作りたい」と気合を入れた。田口淳之介は「お客さんと一緒に作る記録。記録と記憶、両方残るものに」と笑顔。

 企画したジャニー喜多川社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。演出面でも新機材の投入も予定されており記録同様に中身も豪華になる。


以上,相關新聞也太多(累)

END


    全站熱搜

    肉包子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()